ぽかぽかライフ

愛犬の日本スピッツ「もちまろ」とのぽかぽかほのぼのなライフを発信します!

もちまろの写真@ミラーレス一眼カメラ(その2)

よく遊んでいる縄をくわえて遊びに誘おうとしているもちまろ!f:id:poka2life:20201011213230j:plain

チコのぬいぐるみをつぶしながら甘噛みするもちまろ!f:id:poka2life:20201011213235j:plain

 大好きな縄をゲジゲジするもちまろ!f:id:poka2life:20201011213239j:plain

パパのパンツのひもをゲジゲジするもちまろ!f:id:poka2life:20201011213242j:plain

縄をゲジゲジしていたところから振り向くもちまろ!f:id:poka2life:20201011213243j:plain

こうしてみるとゲジゲジしている写真が多いな!笑

もちまろがゲジゲジするからパンツのひもの先端がもうボロボロなんだよな😭

写真もっと上手く撮れるように勉強&トレーニングしよーっと!


前回のもちまろの写真はこちら! 

poka2life.hatenablog.com

 
使用しているカメラ(上手く撮れるよう修行中)はこちら!