ぽかぽかライフ

愛犬の日本スピッツ「もちまろ」とのぽかぽかほのぼのなライフを発信します!

最近のもちまろの散歩パターン!

f:id:poka2life:20201018210539j:plainf:id:poka2life:20201018210541j:plainf:id:poka2life:20201018210545j:plainf:id:poka2life:20201018210548j:plainf:id:poka2life:20201018210550j:plainもちまろはとにかくよく走る!

そして急に止まって動かなくなるから、その後抱っこして移動して、もちまろを下ろすとまた走り出して・・・というパターンが多いかも。

いろんな人に白くてふわふわしていて可愛いって言われると、飼い主として嬉しい気持ちになりますね!

ブラッシングも続けていって、ふさふさもふもふの日本スピッツになろうね!


おまけ!(捕まっているときにあくびするもちまろ!)f:id:poka2life:20201018211357j:plain