ぽかぽかライフ

愛犬の日本スピッツ「もちまろ」とのぽかぽかほのぼのなライフを発信します!

もちまろとコングの虎さん!(その2)

f:id:poka2life:20201024161036j:plainf:id:poka2life:20201024161039j:plainf:id:poka2life:20201024161044j:plainf:id:poka2life:20201024161050j:plain

げじげじやっているなぁと思ったら、あっという間に耳としっぽが取れかけていたので、布や糸とかを誤飲しないように虎さんの耳としっぽを切ることに😭

もちまろは弱点を的確につくスタイルのワンちゃんであることを改めて認識しました笑

虎さんの頸椎部分をかじると音が鳴るようになっているのですが、もちまろはそれに気ついてからしょっちゅうぷーぷー鳴らしています!弱点をしっかり狙っていますね笑


おまけ!(撮影中に虎さんを襲うもちまろ!)f:id:poka2life:20201024161056j:plain

 

前回の虎さんのエピソードはこちら!

poka2life.hatenablog.com